大住力著『一度しかない人生を「どう生きるか」がわかる100年カレンダー』刊行記念イベント開催!


人生100年時代、あなたは、「誰」として生きると決めますか?
本日は、『一度しかない人生を「どう生きるか」がわかる100年カレンダー刊行記念イベントして、六本木文喫さんで開催される、大住力と田附亮さんの対談のご案内です。

コロナ禍でずっと延期で実施できなかった、待望の2人の対談が、来る12月14日(火)にリアルとオンラインの両方で開催されます。

『一度しかない人生を「どう生きるか」がわかる100年カレンダー』の書籍の話はもちろんのこと、いの一番で生まれ年の新聞紙大のカレンダーを使ってのセミナーにご参加下さった、LBGT-JAPAN代表の田附亮さんに、セミナーの感想から、ご自身の生き方に至るまで、多様な人生観をお伺いしていきます。

コロナ禍で今まで当たり前だと思っていた日常生活が崩れ、大変なことも多くありましたが、だからこそ、「生きる」ことに、「自分自身」に、もっと深く真摯に向き合っていく時間が生まれてきたように思います。

だからこそ、「いま、ここ、からどう生きるのか」について、皆さんがともに考えていかれるように皆さまにお話ししていきます。

皆さまのご参加をお待ちしております。
実際に、六本木にいらっしゃれる方は、大住や田附さんに会いに来て下さい!
六本木文喫さんは、本屋さんだけれど、科学からアートに至るまで、3万冊も抱える図書館のような楽しくおしゃれな本屋さん!
その空間で繰り広げられる大住と田附さんの「おしゃべり!」は、皆さんの知的好奇心を満足させてくれることと思います。

そして、夜だから、遠方だから、という方は、是非、オンラインでご参加下さい。
皆さまのお申込みをお待ちしています!!

https://peatix.com/event/3090617/view